スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←遊戯王大会行ってきたのさ →コミックスタイルver1


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン改造
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム関係
  • [遊戯王大会行ってきたのさ]へ
  • [コミックスタイルver1]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

遊戯王

すいません予定変更をして動画のゴゴゴをやめますw

 ←遊戯王大会行ってきたのさ →コミックスタイルver1
事情もいろいろありますが編集途中のゴゴゴを無視して次回の編集に入らせていただきます
ま、ルールミスとか根本的なミスもあったのでゆるしてくださいw

ではまた今度
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン改造
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム関係
  • [遊戯王大会行ってきたのさ]へ
  • [コミックスタイルver1]へ

~ Comment ~

NoTitle 

なん…だと?
俺余裕でゴゴゴ組んでるから今回は楽しみにしてたのにww
なんというか ダメージ大きい(^ω^;)
ゴゴゴはいつの日か紹介する時ありますよね?
その時を待つしかない…

まあ 次何でバトるか楽しみに待ってますかね

NoTitle 

すいませんねー
ゴゴゴは最終突撃命令をいろいろ間違えていたんでまたテスト後に撮影したときに機会があればー

ちなみに今回はツクヨミくんの4500で気合で買ったガガガデッキと
新登場クリのヘルエンプレスデーモン僕の女王様ですwwwwww
なかなかいいデュエルだけど少しミスありかな?
編集はどれくらいかかるかは未定です
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [遊戯王大会行ってきたのさ]へ
  • [コミックスタイルver1]へ
