スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←オーダーオブカオス買ってみた →遊戯王大会行ってきたのさ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン改造
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム関係
  • [オーダーオブカオス買ってみた]へ
  • [遊戯王大会行ってきたのさ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ヴァンガード

土曜ヴァンガード大会いきましたー

 ←オーダーオブカオス買ってみた →遊戯王大会行ってきたのさ
お久しぶりです!
土曜日にヴァンガード大会行ってきました!
人数は24人でトーナメントでした。
結果は1回不戦勝を挟みましたが優勝できました!!!!
景品は特にないけどプロモパック3つもらえました!!!
イヤッフォォォッォォ!!!!!!!!

さて使用デッキの紹介と対戦の様子について
デッキは新型ロイパラのガルモールです
速攻で後方にすのうがるを3枚揃えるとかなり安定して勝てました!
通称ブリザードフォーメーションDA☆

レシピは次回にでも載せようかな

1回戦はアリフかげろうでしたが相手がキンナラを引かなかったで比較的安定したファイトで勝つことが出来ました。
2回戦はペイルでしたがお互い事故多くて最後は勝てました。
3回戦は不戦勝で
4回戦はメガコロニーでしたが相手がギラファの3までうまくライドできなかったので割と簡単に勝てました。
で決勝戦ですが相手はアマテ軸のオラクルでしたがかなりの接戦でヒールを引いて勝てましたwww

とりあえず内容はこんな感じでした。
ちなみに3パックがすべてパープルという奇跡を起こしてショップを盛り上げましたwwwww
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン改造
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム関係
  • [オーダーオブカオス買ってみた]へ
  • [遊戯王大会行ってきたのさ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [オーダーオブカオス買ってみた]へ
  • [遊戯王大会行ってきたのさ]へ
