スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今週発売のオーダーオブカオスとか →土曜ヴァンガード大会いきましたー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン改造
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム関係
  • [今週発売のオーダーオブカオスとか]へ
  • [土曜ヴァンガード大会いきましたー]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

遊戯王

オーダーオブカオス買ってみた

 ←今週発売のオーダーオブカオスとか →土曜ヴァンガード大会いきましたー
本日オーダーオブカオスを5つ購入しましたぁ!
結果はエクサビートルレリと噂の後亀さんキタァアアアアア!!!!!!

そんでエクサビートルをエクシーズリボーンとソルデ2枚とフォトンツインリザードになったぜい!!

そしてそのあとの非公認シングルでたがスイスドローの初戦を落として勝ち点が低くて3位に入れなかったorz
参加デッキはマイガチデッキのジェムナイトです!
初戦に友達の除去マシンガジェに負けたのがきつかったorz

今日はないよう少ないけど終わりにしまーす
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 遊戯王
もくじ  3kaku_s_L.png ポケモン改造
もくじ  3kaku_s_L.png ヴァンガード
もくじ  3kaku_s_L.png ゲーム関係
  • [今週発売のオーダーオブカオスとか]へ
  • [土曜ヴァンガード大会いきましたー]へ

~ Comment ~

おお 

5パックでその引きは神ですねw
同じ数買って俺はレアだけでしたし
まあ何時もどおりですけど
でも皆の聞いてると何か俺のあたりの無さがゴミだと思った
ダンゼルはあたりましたが…
基本スー1枚以上当たってるとか なんなんだ…

NoTitle 

kuloさん
わかりずらいですが用はエクサをトレしたってことです!
いやーなんかガールの封入率が低いとかなんとか

えっ 

いやー
分かってますよ
でも俺にとってエクサ1枚と亀当たってるだけで神です^^
うーむ 羨ましい…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [今週発売のオーダーオブカオスとか]へ
  • [土曜ヴァンガード大会いきましたー]へ
