更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2011-11-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


すいません予定変更をして動画のゴゴゴをやめますw

[ 遊戯王]

2011.11.28 (Mon)

事情もいろいろありますが編集途中のゴゴゴを無視して次回の編集に入らせていただきますま、ルールミスとか根本的なミスもあったのでゆるしてくださいwではまた今度...全文を読む

PageTop▲


遊戯王大会行ってきたのさ

[ 遊戯王]

2011.11.25 (Fri)

今日は学校の近くのカードショップでシングルのスイスドローの大会行ってきました!参加デッキはエヴォルで結果は2勝1敗でぎりぎり3位でした。いいとこで負けたのでスイスドローを3試合にしてしまったべwwwカシネリアが1枚だったけどジャンド相手にソルデで勝てました!!やはりカシネリアは2枚以上入れるべきかなぁ?さてやることないし今日は終わり!!!...全文を読む

PageTop▲


土曜ヴァンガード大会いきましたー

[ ヴァンガード]

2011.11.21 (Mon)

お久しぶりです!土曜日にヴァンガード大会行ってきました!人数は24人でトーナメントでした。結果は1回不戦勝を挟みましたが優勝できました!!!!景品は特にないけどプロモパック3つもらえました!!!イヤッフォォォッォォ!!!!!!!!さて使用デッキの紹介と対戦の様子についてデッキは新型ロイパラのガルモールです速攻で後方にすのうがるを3枚揃えるとかなり安定して勝てました!通称ブリザードフォーメーションDA☆レ...全文を読む

PageTop▲


オーダーオブカオス買ってみた

[ 遊戯王]

2011.11.18 (Fri)

本日オーダーオブカオスを5つ購入しましたぁ!結果はエクサビートルレリと噂の後亀さんキタァアアアアア!!!!!!そんでエクサビートルをエクシーズリボーンとソルデ2枚とフォトンツインリザードになったぜい!!そしてそのあとの非公認シングルでたがスイスドローの初戦を落として勝ち点が低くて3位に入れなかったorz参加デッキはマイガチデッキのジェムナイトです!初戦に友達の除去マシンガジェに負けたのがきつかったorz今...全文を読む

PageTop▲


今週発売のオーダーオブカオスとか

[ 遊戯王]

2011.11.16 (Wed)

全80種ウルトラレアカード 5種スーパーレアカード 9種レアカード      18種ノーマルカード    48種1パック5枚入り 150円 第7期 第7弾・アニメ世界観の要素とOCGオリジナルの要素をバランスよく収録・エクシーズモンスターの種類増加・エクシーズ召喚をサポートするカードを始め、新たなコンセプトやこれまでのテーマを拡張するカードを収録・パッケージ絵は「CNo.39 希望皇ホープレイ」※甲虫装機(インゼクター)...全文を読む

PageTop▲


次回の動画でも宣伝しておいてみますかね?

[ 遊戯王]

2011.11.15 (Tue)

なんか初めてといってもやることがとくにないので次の動画の内容でもデュエルの対戦者は僕とメンバーのツクヨミ君で彼は発売前ですがオリカのゴゴゴジャイアントを使用した岩石デッキです!wこいつは召喚したときに墓地からゴゴゴと名のついたモンスターを特殊召喚する効果を持っていてなんかを特殊召喚すれば1枚でランク4のエクシーズを出せるので使い方しだいではかなり強いかもですね!今週のオーダーオブカオス楽しみですwま...全文を読む

PageTop▲


初めまして

[ 未分類]

2011.11.15 (Tue)

初めまして!今日からブログ始めることになったのでよろしくお願いします!基本は遊戯王とヴァンガードになるのかな?活動としてはニコ動で遊戯王対戦動画【光と闇の決闘】をうpしていますその撮影内容とかも載せていくかもです!...全文を読む

PageTop▲


前-     2011-11-     翌- 

更新履歴カレンダー

10 <<│2011/11│>> 12
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

