カゲロウの道~

蜉蝣による蜉蝣のための蜉蝣のブログ だからあんまり見ても面白くないかもよー

 

[ スポンサー広告]


PageTop▲

動画最新作うp 

[ 遊戯王]

お久し振りです!!
さっき第4回光と闇の決闘うpしてきました
しかしよくみるとアシッドゴーレムのとこが色が消えていたから再うpするかもです

ではまず第4回
ついでにこれもでの投稿動画!!マイリスト

今回は新加入のクリのヘルエンプレスデーモンと第1回で俺のバルターをギタギタにしたツクヨミ君のガガガデッキです!
クリはデッキ構築はみんなで考えたからいいがプレイングがまだ甘いですねwww
それでは次回を楽しみに

PageTop▲

コミックスタイルver1 

[ ヴァンガード]

昨日3パックだけコミックスタイルフラゲしましたー
当たったのはウェザーフォーキャスター ミス・ミストくらいでしたが友達から
サベイジキングとベリコウスティドラゴンを頂けたのでよかったです!

友達はパーフェクトとか当たってましたねー
どうやら15パックでRRRかSPが1枚RRで3枚のようでした。
でも冷静に考えたら箱でSPのゼノンでたらどうしようもなくRRRなしは悲しいかもなwww

PageTop▲

すいません予定変更をして動画のゴゴゴをやめますw 

[ 遊戯王]

事情もいろいろありますが編集途中のゴゴゴを無視して次回の編集に入らせていただきます
ま、ルールミスとか根本的なミスもあったのでゆるしてくださいw

ではまた今度

PageTop▲

遊戯王大会行ってきたのさ 

[ 遊戯王]

今日は学校の近くのカードショップでシングルのスイスドローの大会行ってきました!
参加デッキはエヴォルで結果は2勝1敗でぎりぎり3位でした。
いいとこで負けたのでスイスドローを3試合にしてしまったべwww

カシネリアが1枚だったけどジャンド相手にソルデで勝てました!!
やはりカシネリアは2枚以上入れるべきかなぁ?

さてやることないし今日は終わり!!!

PageTop▲

土曜ヴァンガード大会いきましたー 

[ ヴァンガード]

お久しぶりです!
土曜日にヴァンガード大会行ってきました!
人数は24人でトーナメントでした。
結果は1回不戦勝を挟みましたが優勝できました!!!!
景品は特にないけどプロモパック3つもらえました!!!
イヤッフォォォッォォ!!!!!!!!

さて使用デッキの紹介と対戦の様子について
デッキは新型ロイパラのガルモールです
速攻で後方にすのうがるを3枚揃えるとかなり安定して勝てました!
通称ブリザードフォーメーションDA☆

レシピは次回にでも載せようかな

1回戦はアリフかげろうでしたが相手がキンナラを引かなかったで比較的安定したファイトで勝つことが出来ました。
2回戦はペイルでしたがお互い事故多くて最後は勝てました。
3回戦は不戦勝で
4回戦はメガコロニーでしたが相手がギラファの3までうまくライドできなかったので割と簡単に勝てました。
で決勝戦ですが相手はアマテ軸のオラクルでしたがかなりの接戦でヒールを引いて勝てましたwww

とりあえず内容はこんな感じでした。
ちなみに3パックがすべてパープルという奇跡を起こしてショップを盛り上げましたwwwww

PageTop▲

